成長が見えるにゃん吉♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

成長が見えるにゃん吉♡



時間の感覚がわからず


サムネイル

60があと40回だよ!!

とかいわれ、

数を数えまくったさっちゃんを連れ出して


向かった先は、、、


ゲームセンター

子どもからしたら


夢の場所っすよねっ爆笑ハートハートハート

UFOキャッチーは母さん苦手だけれど、これなら頑張ればできそう!!!


もう少し修行が必要そうだけど…!!!


そして、なんどかやったことのあ

「ワニワニパニック」

私も大好きなやつ


さっちゃん気付けば前より上手くなっていて

(どこで変わったの?練習してないのにね)


「もう、怒ったぞおおおお」までいくことができていましたあああルンルンキラキラキラキラキラキラ


やったねさっちゃん!!!


子どもがやりやすそうなものちょい少なめでしたが、ほんとゲームセンターのワクワクをありがとうございますっ!!



ご飯が美味しい、温泉も美人の湯

コスパ最強大好き宿


小野上温泉 SUNおのがみ


また、お部屋ご飯紹介します〜

皆様素敵な夜を🎵

おやすみなさいzzz



クロ

イベントバナー