日用品と体重っ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日用品と体重っ!!!


昨日のさっちゃん…!!!


ベットの横のお道具箱的なものから、


あずきのチカラ




やりたーい!といってきて、一緒にやりました気づき
一丁前に、iPadで眼精疲労とかあるのかな?!
多分年齢的にダメなのかも?!!
良い子は真似しないようにです笑

これからの季節、電子レンジでチンして、朝に肩にかけるやつやりながらメイクすると血流もよくなって、よいーみたーい!!!

「あずきのチカラ」ドラッグストアでも売ってるし、ぜひやってみて〜
じんわり目に重さが出て、アズキの香りも超いいよ〜!!!!

そして、日用品も買いましたっ!!!

お気に入りの箱がついていないティッシュ!!!
 

そして、大きけりゃなんでもいいっ
洗濯洗剤気づき気づき気づき




なんか他でおすすめありますっ?



あと洗濯洗剤と、柔軟剤は


無添加さらさ





(笑)


そんな今日の体重…

56.7kg

26.0%ガビン…!!!


ちょっとやばいね。

そろそろ意識する?!どおしよ?また医療?!!



54kg台に戻りたいなぁああああ

なぁあああああああ



クロ

イベントバナー