流行りのイヤーブックで悲劇!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

流行りのイヤーブックで悲劇!!!


流行りのイヤーブック、桃もやっていたやつやってみたんだけど、、、かなりかなり、よくなってて欲しいところ、が、、、まんまでした。爆

まんまでもないのか?!

(うそ、かなり良くなってるやつもあった)

(求めすぎたわ…)

自分の弱点も見えてきた気もするうううううう!!! 


仕方ない、悲しみっ!

(桃め、絶対いい写真使いまくったろっっっ)

(いや元が良いんだな、、ちっくしょーーーーっ)



全て載せていきたいと思いますっ!!!

なんか自分のコンプレックスな部分に詰まってる気がするぞっ!!!おもろいぞおおおお!!!!


みんなのたまらんっ!お気に入り!

これ、いいってやつあったらぜひ教えてくださいまし赤ちゃんぴえんハートハートハート

(何のいくつめ!みたいなやつ)


 

ベーシック

















 

カリスマ













足の太さまじリアル、でも白い足嬉しい




エクボ、、!!!?

私わかった… 鼻の下ながいよ」


 

優等生












 ちょっっっ、なんか、ゴルゴ線、、、

ピンク大好き!!!

真ん中分けしたことないしこの長さ久しぶりに新鮮だっっ!!!



一番うける、うけちゃう



腕の太さ再現すごいっっっ

長さは本物より肘下長い気がする…



 

ミュージシャン

















ハードだねえええええ!!!!


似合うよ、似合う


 

スポーツマン





白い













いそうすぎる笑



 

ファッショニスタ



今の私の髪〜!!!



ほくろ忠実再現?!!


髪似てるうううう


これは誰だ?デニムオンデニムすんごいぞ?!


こゆ髪してみたい!!!




???


ピンクしゅき、髪同じ


むねーむねーむねーーー

(めぐみー!めぐみー!がなんか頭の中に)



たくさんみていただきありがとうございますっ!

800円もしますが、悔いないです。

今度は男性バージョンもやりたいっ

もし死ぬほど暇な時あったらみんなもやってみて!



また今日もダンスしました


毎日しようかなあー。。。


クロ

イベントバナー