綺麗な歯で若返りを図る✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

綺麗な歯で若返りを図る✧*。


宮下パーク内、

渋谷横丁を抜けて、、、


常田さんを拝んで


(ワイルド系あんまりな、王子様好きもいけるワイルド代表常田さんやね)


やってきたのは渋谷を代表する商業ビル


渋谷スクランブルスクエア6F

ポップアップで出ている


歯の美容液、ホワイトニング


MiiSのポップアップ



へ!!!!朝晩このミーズで歯を磨いている私

歯の色をとにかく褒められる私、、、


お世話になってます!!!!!


オシャレです!さすがゆめちんですー!!!!


なんと、スクスクのポップアップには

ありえへん


おすすめすぎる


お買い得セットのご用意もありました〜


安い、安すぎる!!!!!!


他にも続々と商品が増え続けているMiiS(ミーズ)


ゆめちんたちがめちゃくちゃこだわっているので

成分はもちろんのこと、味や香り、見た目


全てが洗練されている、、、

このいつものミラーも


ちょおかわいくて


3人でもウキウキ撮っちゃいました〜ラブグッ


そしてね、、、よっこちゃんが、ガチャガチャにチャレンジしたんだけど、、、





なななんっっっっっと


大当たりを引き当てたのでしたああああああグッ笑い笑い笑い

すごすぎる、幸運の持ち主だよ!!!!!



ほんっとに



歯って大事!!


清潔感でるし、男女共に白いにこしたことないし、、、

可憐な印象になると思ってる!!


ね!ねねね!!!!


白い歯キラーン


最高やああああ炎炎炎炎


そして、今回



限定クーポン

まだしてもらえましたので、ぜひ、この機会に!!!!!!!


(10/5~11まで使える

※MiiSショップ内で、5,000円以上ご購入で使えるクーポン

※期間中、おひとりさま1回限り)


現在イベントバナー

 

お買い物マラソン中なので

ポイント10倍っ!!!!!!


楽天カードユーザーは5と0のつく日がお買い物のチャンス!ポイント5倍です!!!!!!!


このタイミングでぜひ、ポップアップ、そして楽天、お試しくださいー!!!

まじ、朝晩私はこれで歯を磨いてます!

表面もツルツルになって本当に気持ちいいよえー二重丸





そして、ミーズからまた新たなお知らせもあるので


そちらも、お楽しみにしていてください!!!

12月中旬に、ホワイトニングクリニックもオープンするみたいです!!


私も楽しみ!!

皆様素敵な夜を!愛してます♡



クロ

イベントバナー