【あいのり】宮下パークでタイランチ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】宮下パークでタイランチ✧*。


今日は、渋谷の



宮下パークチュー気づき気づき気づき


通り過ぎたことはあれだ、ちゃんっと行くのは初めてかもおおおお!!!!


ここのタイ料理屋さん、ゆめちんが見つけてくれたんだけど、店内広いし、テラス席はいい感じだし

(今日とか最高のテラス日和すぎたね〜!!!)


ランチは、単品にもサラダ、ドリンクついてきて


コース料理もおおお!!!!


メインもどれも美味しそうで選べないし


メインの量も超多くて、感動したよっハートハートハート

大食いさんでも大丈夫だっイエローハート


今日のメンバーは、あいのりよりよっこちゃん


あいのりアジアンジャーニーよりゆめちん




の3人でっ!!!

なんだかんだ良いバランスの3人でそれぞれ、7.8個ずつ歳が離れていて、私がえらそうにゆめちんにアドバイスするのを、そんなのはダメだ!クロ!!

ってよっこがしっかりなだめながらの…

それに私は反省するっていうそんな会でしたの〜


コースは生春巻き


スープ


このスープ感動の美味しさだったなあああ気づき気づき


よっこに隠し撮りされてた笑

全体的に味濃い、しょっぱめかも?!!


天心3種もついてきて


さいこおおおお!

メインは自分の撮り忘れ…


よっこのグリーンカレーなめらかで超美味しかった〜


グリーンカレーってさ筍とか入ってるのまじいいよねっ!!!


ゆめちんの頼んだ、日替わりのエビとココナッツの炒め物も美味しかった〜

私の、汁なし麺は撮り忘れた…

私としたことが!!!


美味しすぎたんだなあ…。。。

幸せだった。みんなでシェアして食べたっ!

そしてちょっと量がしっかりで食べきれなかった感!!!


デザートも


幸せなランチタイムとなりましたよ〜


こうも本当時間が足りないわっ

女子会ランチは3時間はないとダメな気がしてるっ!!!



クロ