リアルポポちゃんてこんな感じ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リアルポポちゃんてこんな感じ?

だいっっすきな写真たちヒヨコキラキラキラキラキラキラ


ポポちゃんがポポちゃんで遊んでるの画よな完全に恐竜くん飛び出すハート飛び出すハート

(下着の色味も相まってポポらしさ出てる)


このむっちむちなほっぺ赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ

食べてしまいたいっっっ!!

舐め尽くしたいっ!!!



お腹のムチっと感も最高だよ。


足とかもうさ、


あんっっっ

ほんと同じっ



滑り台滑るさっちゃん。



なかなか滑り出さなくて自分で微調整してるのたまらなっっ気づき気づき気づき気づき


今日も1日素敵な日になりますように紅葉紅葉紅葉

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにふんわり風船ハート


クロ