秋の虫の声、探しに!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

秋の虫の声、探しに!!!


かわちい♡♡♡


虫取り網で自分捕まえちゃいましたよっっっ照れ


タッタッタッタッ

私に似て足、速いかなっ?!!


私は小学生の頃高学年からリレーの選手!

50mハードルは地域の小学校で1位

中学は200mの選手で、800m走も速かった凝視気づき気づき


小中バスケ部だっだけれど、中学で陸上部にスカウトされるくらい走ったり、球技の運動は得意だったんですが鉄棒とか、マット、跳び箱運動、高跳びとかは苦手だった!!!

そして中2で膝のお膝の脱臼…全てが終わった…!

高校からはストリートダンスを楽しみました!

そんな私のスポーツ史(笑)


夕方のあたいたち


土手までお散歩

虫取り網とカゴを持って二重丸二重丸二重丸


「虫の声」と涼しい風が本当に心地良い〜

半袖で、羽織なくてもちょうどいい一番いい季節かもハートハートハート


帰ってきて、二人でアイスをシェア♡


チョコモナカジャンボを3つに分けて

そのもう一つの残りをさっちゃんがじいじに分けてあげていて、とっっても優しかったですハートハートハート


そんな秋の夜長スタースタースター



クロ