知育がすごい、おもちゃ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

知育がすごい、おもちゃ♫


なんかすごい


年齢感じる写真だなぁぁぁああああ!!!!!

さっちーーーーこかんわいいいいハートハートハート


そして今日も、


キッズモノポリー


さっちゃんは猫担当黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

あたいは、今日は船船ブルーハートブルーハートブルーハート



さっちゃんがメチャクチャサイコロ運が良いし


上手でもう何回も一緒にやっているけれど


母さん1回しか買ったことありません赤ちゃんぴえんもやもやもやもやもやもや

お金がとんどんなくなって、かわいそうに思ったのか





💲1くれたぁあああああ!!!!



でもその後、私が買った土地にとまっちゃって、💲5 払わなくちゃいけなくなっちゃって、

さっきの返そうか!!?

って聞いたら受け取ってました!!!

可愛かったです。それでももちろん負けました。

母さんよっっっわもやもやもやもやもやもや







15回やりたい

と言われて、まじむりーてなった!!!爆


このモノポリー!

土地を買ったり、数字概念がついたり、ひらがなを読んだり、色々と良さそうなことがたくさんっ!


ルールも簡単で覚えやすいっ!これほんとおすすめでっすうー!!!


たくさんやろーね不安不安不安

かくれんぼより全然良いっ!


クロ