恩師の言葉と今日の体重✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恩師の言葉と今日の体重✧*。



10月の恩師の言葉…



高校時代、2.3年時のグループLINEがあって、毎月その当時の恩師(古文の先生/いや国語の先生か?!あれ?現代文も教えてもらってたっけ?!)が、歌をおくってきてくださいます。


なんて、趣があるのでしょうか…

なんかせっかく送ってきてくれているのに、うまい返しというか、できなくて、かなりグループ内人数いるし

(まあどう思われても全然良いのだけれど)

(なんだかね…いやそういう文学的なこいつ全然、うっすーーーーいコメントしてるよ!とか思われるのはずいかも)

(でもそれ以上に先生にリアクションしたいって気持ちもある… 気持ちとは難しい…!!!)やっとここのところ、少しだけ過ごしやすくなってきましたね。みなさんいかがですか。こんなふうに月に一度ですがLINEをするのは、何かしらみんなと繋がっているようで、嬉しいです。さて、10月の歌です。月に一度歌を考えるのはやはりボケ防止でいいのかも知れませんね。



「一葉の 文章すらも はや読まれず 怠る日々の 戒めなりけり」

(樋口一葉の文章すら難しくてもう読めなくなってきた。ましてや難解な古典作品など、とうてい歯が立たないだろう。勉強せず怠けてきた、その戒めとしてそうさせているのだろう)

さあて、そんな本日の体重ですっ!!!

昨日の夜は焼肉を食べたのだけど、しっかりサウナ4セット入って汗がっつり流したからか
焼肉もなんか、一緒にいる人の話が楽しいとつい食べすぎなかったりして、笑
(そゆことあるっ?!!)

今朝の体重も


55.05kg

27.6%でした〜ラブチョキチョキチョキ


わーいわーーーっい!!!!


でも、下半身、お腹周りかなり変わってきている気がするので、気を引き締めて、進んでいきたいと思っておる所存です… 


わざわざお昼にサラダ食べるべきか

このまんま夜までいけるんならオートファジー貫くべきか、、、でも栄養的には


絶対前者ですよねっ?!


ねぇ、ひろゆきさんっ?!!


クロ