今日の格好⋈長袖ににったよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈長袖ににったよ


今日は涼しいなぁーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶


なんか涼しい朝を感じると、

カナダに1ヶ月だけホームステイしていた時のことを毎年毎年思い出す〜♡♡♡


カナダては、みんな手にスタバのタンブラー持っていて、半袖だったなあ…!すっごい寒いのに…

カナダもあいのりもだけれど、その時のことを思い出すのは、ちょっとした気候だったり、香りだったりする気がする…!!!





今日も3coinsのチャック付きバッグMで。


かっるうううううピエロ


顔www


顔www


顔www バスタオルw



かおおおおおwww



何枚撮ってんねん爆弾爆弾爆弾

いつもたくさん撮って、選んでるのですねっっ


このずいずん前のNOMINEのスニーカー!!!

レオパードが何度も捨てそうになって、捨てられなくて生き残っている… このレオパードのスニーカーに


カラフル靴下… たまらんですね♡♡♡

元気出るっハート


〜着用アイテム〜



(笑)

やばい撮らなきゃ!!!

という気持ちに〜

本来服がわかりやすくなるための動画だったのに、階段カラオケもあいまって、もはや


歌いたいだけの人になっとるわ…


風が気持ちいいので

もう一曲行かせてください。


さっちゃんの替え歌


嫌いだよバージョン

なんでだよっ!!!!!


クロ