一番子育て大変だった時 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一番子育て大変だった時

秋が本気を出してきた!
そんな一気に冷えてきた朝でございます〜!

1年前の10月って何してたのか見てみたら、


旅行していたよ〜気づき

(というか日帰りだったのに急遽泊まった超興奮したやつだ!!!!)


親と旅行できる変わらない日々に感謝すぎる悲しい飛び出すハート


さっちゃんもご機嫌ではあったけど、



途中トラップ!!!



このイヤイヤ最近見なくなったかも??

てか、ないわ。ないないない。。。

このとき一番大変だったのかも、、!!?

気づかないうちにもう見れない表情とかありそうだなあ。



こーゆーイヤイヤはその時は本当嫌なんだけどw

でもやっぱりもう見れないとなるとそれはそれでまた見たくなる真顔


メチャクチャ見たくなる、、、


ほんと私に泣き顔似てるぅ。。。


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ


クロ