人の真似をしてみようっ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人の真似をしてみようっ♩




なんか、このセブンのコーヒーの濃さの話になった時に私は迷わず



濃いめ


を選んでいるといったら、桃が


サムネイル

私は「軽め」にしてるわあー♡♡♡

(この顔好き、かわいい、ポケモンみたいで好き♡♡♡)


といったので、ポチり上差し上差し上差し


「軽め」トライ気づき気づき気づき


さらに、久しぶりの

グリーンスムージーヘビヘビヘビ


飲みますっ!!!


店員さんが、


コーヒーにストローつけますか?


って聞いてくれるの嬉しすぎるううう羊チューリップチューリップチューリップ


朝からたっぷり飲み物こしらえて元気にいこー!!


本日の

階段ミュージックはこれだ!!!!!


みんな聞いてくれている方がいるとしたら

本当にありがとうっ!かなり楽しくなってます!

何聞かせようかな?!(上からかな?)

って思ってます!!!



クロ