疲れ果てた・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

疲れ果てた・・・




ちょっと疲れましたな、、、



排卵前に私は割と疲れやすくなる!気がする!

どおなんだ?みんなはどお?!!!!!!


実家のカレーがうますぎて


朝もモリモリ食べて


幸せなきもちいいいい爆笑ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




笑ストーリーに書いたけど



ほんっとにご飯の硬さとかも最強で





実家のカレーは5杯いきたくなっちまうううう!


ダイエットどころの話じゃないわ…。。。


メイクもろくに落とさず寝た。どおしよ37歳(笑)


これほんと巨乳になった気持ちになるな、、、



(笑)




桃クロちゃんねる



instagram




ぜひ!フォローお願いしますっっっ


クロ
VAPE気になる下矢印