久しぶりのアレと大ちゅき✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりのアレと大ちゅき✧*。



今日はひっっっさしぶりに


パーソナルじゃないピラティスへ



まじ久しぶりだったけれど最高だった気づき気づき気づき

今日はたまたまマジックサークルのクラスだったけれど、ちょい上級者向けだったので

いつものパーソナルの感覚とかも思い出しながらやってみた。


またこの団体、(言い方なんて言うんだろ)


のやつもちょこちょこ受けていきたいなー。


しかし、パーソナルは仰向けにされるから

ちょいちょい眠たくなっちまいますもやもやもやもやもやもや


帰り道は着替え面倒で、トップスはそのまんまで

下半身だけ着替えた…!!!



下矢印下矢印桃にも教えてあげたヨガウェア下矢印下矢印

パット付きで楽だし、なんか胸がたわわに盛れる♡


レギンスも柔らかくて動きやすいよ!!!

トップスM,レギンスLにしてます!!!


これです。帰り道はお得意の八百屋さんクロ『八百屋さんってイイ♫✧*。』最近お気に入りの八百屋さんここでフルーツ買ったりスーパーよりも安くなっているお野菜買ったりするのが好き、なんだっそして、最近はシャインマスカットよりもピオーネ…リンクameblo.jp



にて、またピオーネ♡



しかも2房笑


「キムチらっきょう」も目に入って


買ったチョキ気づき気づき気づき



早く帰って食べたい…!!!

クロ