母と母友と最強朝活!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と母友と最強朝活!!!


今日は早起きして


容赦なく、先行くのいいね!!!!


先ちいきます。

先ち、いかれたクロちゃん。

「あと少し」なんて曖昧な返答だめよね。

何分遅れるて言わないとね。。。


母と母の高校時代からのお友達デコちゃんと一緒に


ASAKATSU〜

朝活〜♡♡♡


築地駅で降りて、築地本願寺


の横にある、カフェへ気づき気づき気づき




築地本願寺カフェ Tsumugi03-5565-5581東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺インフォメーション棟
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13215158/


へ!!!



予約していたので、8:00になった途端すぐに入れたけれど


予約なしで並んでいる方たちもみーんな入れてた電球電球電球


築地場外も近いので、海外からの観光の方も多かったよおおおお気づき気づき気づき


メニューはこの2つから笑い


そりゃあ、せっかくならこっちだよねえええ!!!


18品のあさごはん 2,000円


飲み物豊富ぅぅううう!!!!!


私たちはあたたかいお茶にしたよんハートハートハート


そして、き!ま!した!!!!!


映えまくり



健康朝食でっすースタースタースター


おかーたま、逆光ううううう


残念!!!!!

でも、忙しそうすぎたし、まあ撮り直しせずでした。


もちろん、ご飯はおいしくて、おかずが盛りだくさんすぎるので、3人ともお粥お代わりしたよっ!

2回目の方があつあつなお粥でしたハートハートハート

火傷に注意!!!


その後、「築地本願寺」の本堂を見学したんだけど


なんか、スタイリッシュで、ビルの中?だし、チャペルみたいだったよ。座る感じで。

初めて入ったけど、すごくお線香も焚かれていて、素敵な空間でした!!!!!!!


朝活からの、築地本願寺からの、築地場外ツアーぜひ!!!!

朝活ってほんっっっと気持ちが良いよねハート気づき気づき


母のお友達と話せてすごい良い時間だった!

やはり人生の大先輩の言葉はすごく沁みるし、励みになるなあ!ありがとう、デコちゃん!!!!!


クロ