童心に返る大人たち✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

童心に返る大人たち✧*。


昨日も仲良しの二人が、、、


かわいしゅぎる爆笑グッグッグッ

そして、仲良し夫婦の会話がほんっっっと楽しい気づき気づき気づき


うちらの中で、まだまだ大流行りな



ひき肉です!!


科学の勉強だ!

とか言い出してさ、、、


耳の穴と鼻の穴に指つっこみあって


ほんと何してるん?!!笑


そして、歯が一番痛いことに気づいた二人、、、

 


拷問レベルだと盛り上がり

私たちにも試させてくる


ラストな私はめちゃくちゃビビって、しつこいくらいにビビったけど


最後にはちゃーんと歯を差し出したし、


意外と全然平気だったのウケた。

十人十色、、、感じ方もそれぞれだ!!!!!

拷問て、、、

しかし、シックスパッドでこれ考えた夫婦天才すぎるやろ!!!

かわいかったなほんと

癒される、、、


クロ