パーティー準備✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パーティー準備✧*。


今日の母ちゃんはさらにすんごいよ


浴衣を畳もうとしたり、、、


こんなふうに首の部分重要なんやね


途中でやっぱりクリーニング出して実家の、着物用の箪笥にしまおうってなって途中でやめたけど!


焼肉パーティー

なので



野菜たっぷり、卵わかめスープ


作ったよ!!!!


ばかうんまい、食パン食べながら、、、


さらに、リュウジさんのきゅうりの漬物もおおお


味が短時間でしみやすいように

お箸で、細かく切っていくんだけど、きゅうりが太すぎたから、なんとなくお箸2本重ねて


高さ出してみた、、、



びろろろろろん


新しいメニューを知ることができるから


さらにTwitterて楽しい流れ星音符音符音符


探したらありそうな調味料ランキング1位


ダシダ

でも見つかったらメチャクチャ固まってそうな調味料ランキング1位でもあるし、まあ無添加とはほど通そう爆

 しっかり揉み込んで空気を抜いて、、、、

30分で味が染みるらしい!


結構味濃いから、全然すでに味見みしても美味しかったけどなあ


リュウジさんのレシピ

右差しバカ旨キュウリ



最後に最近のお気に入り財布…


敗れたので交換流れ星音符音符音符

IKEAのこの形