今日の私もハイパー母ちゃんよ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の私もハイパー母ちゃんよ♥︎︎



なんつって〜!


みんなのが100倍毎日頑張ってるよ!

お疲れ様!お疲れ様!ほんで頑張ってなくてもいいよ、とりあえず生きてたらいいよっ!


お疲れ様っっっ

今日の私は偉い!!!

昨日、パスポートのために本籍取りに行った私も偉いけど、今日はずーっといってた




整形外科気づき気づき気づき

涼しくなってメチャクチャ混んでた〜

暑いときはみんな出てこないでガラッガラだったらしい… お医者さんもそういうのあるのねえ!!!


セカンドオピニオンをもらうために

大きな病院への紹介状書いてもらった…

今の今はほぼほぼ水も溜まっていないし調子良いので良いのだけれど… でも当たり前だけど膝が変で庇うので股関節とかも良くない感じする、、、


からの腰ね、、、長い付き合いになるね。

整形外科からしたら37歳まだまだ私はピチピチな部類… 歳を重ねても歩けなくなるのがみんなより早くならないために色々考えなくてはねえ、、、


そして、この機会に!!!と、ドラッグストアへもよって、Twitterで人気のキュレルの色付きリップのレッド




kate リップモンスター02,14


るるるん シートマスク青い大きいやつ



かったよおおおおお!
あとこのライフのドレッシング

は、めちゃおにうまだし

ポアントは明日死ぬかもだから


その都度つかうううう!!!!


スーパーに私が



「岩下の新生姜買いたいんでっしゎろおおおお?!!」


ってバレていて一人笑った気づき気づき気づき


コネギ、あっぶねおちた


ばら撒かれたらさすがのクロちゃんも


地面✖️小ネギちゃんは拾えないわ〜

(ブルーベリーは拾うっ!!!)




本日は我が家で急遽決まった焼肉会だし

電動自転車は


残り15%


まだ使えたし、たっぷり買い物しても


さっちゃんのところに乗せられたから安定して帰れたし、幸せ幸せ〜!!!!


ご飯準備して、早めからの焼肉会楽しむハートハートハート

クロ