「好き」ってなんなんですかね?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「好き」ってなんなんですかね?!



って言う話をまたやってみたハート気づき気づき気づき

なんか前もやったことある気がするなあああ♫



【十人十色】いろーーーんな人がこの世に存在するように



【好き】の形もほんとそれぞれっ!


それぞれの自分の中にある【好き】が正解なんだろうな…二重丸二重丸二重丸


美容院の帰りにってやつかわちい

「かわいい」って思ってもらいたいんだよね♡


喧嘩した時にその人のこと思い出すのすごいっ!それで笑えるの、なんか愛っ!!!



「触れたい」「触れられたい」本能っ!!!!


 人として好き!!!大事だよね

大事なんだよね、、、

「一緒にみたいな!食べたいな」いいなっ!!!



そそそ私もずーっと

「さよならしたあとにまたすぐ会いたいっ!!!!」


って思えるか、かなぁって思ってたよおおお。


このメモもだいぶ心理気づき気づき気づき



まさに「恋愛」と「結婚」が違うものというのがわかりやすい♡


結婚って「生活」なんだよね…

誰かと生活を送るってほんとすごすぎることだよね…!!!


そして、別の「恋愛相談」の話で


旦那ともしてるけど、浮気したいと言うか他の人ともしたい気持ちになってしまう時あるの回答に




はい975票

いいえ1,15票

でまあまあ僅差だったのいいな。


本当それぞれの価値観あり

一度の人生みんなはどう生きる?


私はどう生きよう・・・


引き続き生き様をここで報告させてくださいっ!

もがきながらも自分なりの正解見つけていきたいと思います!!

いっつもありがとう!!!!!

クロ