New水着と大好きワンピ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New水着と大好きワンピ♡


昨日からめっっっちゃ涼しくなったタイミングで


水着が届いたああああ!!!!



なんかさ、サウナへ行くことも増えたりしたので


楽でかわいくてスタイルアップなオシャ水着投下!


この水着

も可愛くて、大好きで他のカラーも買いたいくらいなんだが、、、


こんな感じで


背中広めにあいているやつもおおおお


このメチャクチャ人気なラッシュガード同様


同じブランドさんなので、高い位置にウエストの切り替え持ってきてくれていて、着るだけで脚長になれちゃうんだよおおおひらめき炎炎炎



これ胸どうなっちゃってんのおおおだから

中にあれ、ヌーブラ


仕込みたいですチョキ気づき気づき気づき


ほんっっっとこの夏は数年ぶりに

焼けまくったなぁ炎炎炎

夏、やりきったわぁぁぁぁぁ


そして、






〜おようふく詳細〜





クロ