ヘルシー晩御飯とお楽しみ♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヘルシー晩御飯とお楽しみ♫✧*。


今夜はやーーーっと久しぶりに


サラダ作って食べられたああああ爆笑気づき気づき気づき

栄養満点なブロッコリースプラウトに

ルッコラ、ベビーリーフ

トマト、アボカド!!!!



あーんど、継ぎ足しで使ってる

ナスと豆腐のお味噌汁〜グッグッグッ気づき


まえーーーーに買った


コーンドレッシングも


どちゃっくそおいしかったっ!!!!

その後は、これ!!!!



今日は涼しいし、土曜日だし



サウナ



むちゃくちゃ混んでるうううう



サウナ3セット、に温泉


このハネと


むっっっちゃくちゃ楽しかったああああああ!!!!!!


ハネに大好きな、この「上海焼きそば」


おすすめしたら




メッチャ感動してくれたあああ!


最高の休日だっ!!!

一瞬二人で食べないで帰る!!!

っていう選択肢もありまくったのに



匂いにノックアウトされたぁああああああ!!


ふっつぅーに自販機に並んでる俺たちがいたっ!!!!!


夜サラダと味噌汁にした意味!

栄養にイイね⋈∗ ︎*゚ 

まっいいね!!!


クロ