今日の格好⋈結婚相談所お見合い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈結婚相談所お見合い

今日は、初めての「結婚相談所」のお見合い

へいってきます。


だいぶ前にマッチングさせていただいて

時間が経ってしまいましたが、お忙しい方のようで本日にお願いお願いお願い


結婚相談所のマッチングは


マッチングしたら必ず1度は会わないといけないっていう決まりがあって

会わないと罰金になります気づき気づき気づき


(罰金の値段はその相談所によって違いそう)

(うちのところは2万円)


そんな今日のお洋服。
お見合いなので、ホテルのラウンジとかで行われるんだけど、やっぱりこの3色持ってるワンピース気づき



ウエストの絞り感がツボグッグッグッ笑い




久しぶりの靴引っ張り出してきて

ヒールなんて履いてみたよ。この靴むずい脱げる…

ギリギリで生きてる私には、エスカレーターの直前とかで脱げたりして大変だった…タラータラータラー



髪の毛はアップチョキ気づき気づき気づき


〜おようふく詳細〜


下矢印下矢印半額クーポン下矢印下矢印


いっっってきまーーーすパーパーパー


クロ