奇跡が起きた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

奇跡が起きた!!!


今日から1泊でさっちゃんは


パパたちと旅行です〜ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



さっちゃんは自分でおもちゃの準備をして

(カバンの中見たらよかった気づき気づき気づき

(今さっちゃんの中でどんなおもちゃが流行っているのかみたいいいいいい)



そして無事にさっちゃんを送り届けて

母さんはスタバへ気づき気づき気づき








本日の


インカメ母さん



まじきちいいいいいいい

37歳女性ですが


古田新太さん(57)男性

に似ているなあなんて思いました気づき気づき気づき


あらたさんにも大変失礼かもです🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

そしてスタバでいつもの


オーツミルクのラテ、グランデサイズを頼んだらさ



え、待ってアセアセアセアセアセアセ



少し車で行ってから、さあて、飲もう星星星

って思ったら



2個入ってるんですけどおおおおおおおおおとおお!!!!!


全然気づかなかった!!!

レシートをもう一度見るも1個分の値段!!!



どゆこと?!!


優雅に自撮り。あらた、ばんかいっっっ


これ戻るべきだった!??とりあえずそのまんまにしちゃって、お家帰っちゃったけど…

戻ったとてそれ他の方に使えないよね!!!?

お金が合わなくなったらしちゃう??


今からでも電話した方がいいかなぁ?!!そわそわ

帰ってから念のためもう一つの方は氷を抜いて


また飲めるようにしておきました笑


ふぁ、美味しそう〜

私が持っているこのカップは


ちょーどトール用なんだろーなああああ!!!!

氷抜きでピッタリな感じだった気づき


今日もなんとなく昼からスナック


お菓子のおいしさに目覚めてしまった!!!!!



(笑)

クロ