「いじわる」を覚えた娘 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「いじわる」を覚えた娘


さっちゃん何かみてます


セリアで買った双眼鏡を逆からみて、物を遠く見るのにハマっていたりします気づき気づき気づき


サムネイル

月みたいなのみせてあげないよーー!!!!


って言ってたのに、、、


サムネイル

今きたら、みせてあげるよー!!!

に変わったので、そそくさと隣に寝転ぶ母さん


双眼鏡押し付けられてます笑


じわ。

このあと自分でもって、電気みたら確かに



お月さまみたいだった!!!!


下矢印全部持ってる「月」の絵本下矢印



お月様って毎日そこにいるし

昼間見える時あるし最高最強!


前に昼間にお月様見えた時に

サムネイル

おじさんが片付け忘れちゃったかなあー?!


って言った時は可愛くて、悶絶しすぎて倒れるかと思った!!!


今日もキッチンはごちゃごちゃ


なんかハネとラインしてて



岩盤浴なり、キッチンなり


それぞれの地獄あるな!!!!

って思った炎炎炎



クロ