ファミレスといえばどこ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファミレスといえばどこ?!


ランチを終えてクロ『みんなでバイトしていた場所へ』今日は神保町へほんっっっとはみんなでラクーアのジェットコースター「サンダードルフィン」乗りたかったんだけど、お天気が曖昧だったので、、、大学生時代にみんなでア…リンクameblo.jp


なつかしの「学士会館」の中を


お散歩…


本当に


美しい、ステンドグラスー!!!


全てに、なんだか時間という重みを感じます


こりゃ、ドラマの撮影場所にも使われたがるわけだっ!!!


なんと!


宿泊もできるらしいっ!これは私たちも知りませんでした!!!


そんな思い出の学士会館の前でパシャリ


通りすがる方を待って撮ってもらったよ。

なんか私めちゃくちゃガタイよく映ってて辛い。

ちょいと食欲の方もやばいのでまじどこかで調整せねば… ずーーっと寝ていたらいいかな。。。



そしてその後は二次会として、目の前にあった


ロイヤルホストこと、ロイホ


ロイホといえば1ページ目1番目に出てくる



オニオングラタンスープ


が美味しいらしい…オニオングラタンスープ好きな私はここはいっときたかったが


みんなでポテトと


美味しそうなパフェ軍団を


みなでシェア爆笑爆笑爆笑


このサンダー的なの


めっちゃ大きかった爆笑爆笑爆笑


そう、秋の訪れとともに


女子がだーーーーい好きな



芋栗カボチャ

解禁しますわね〜♡♡♡


みんなの好きなファミレスはどこですか?

そして推しメニューも教えてください!!!!!!


皆様素敵な夜を星空

クロイベントバナー