今日の格好⋈嬉しいコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈嬉しいコト



今日も大好きなデニム気づき気づき気づき

そろそろ新たな子も見つけたいけど、デニムでこんな感じでオススメあれば超教えて欲しいですお願い


襟付きT着ると


なんだかちょいとお上品よねええ?!!


(前髪ちょい切りしました気づき気づき気づき


ちょい足元カジュアル過ぎたかもっ?!!


オシャレのバランスってえ難しいなあああ!!


〜おようふく詳細〜






今日は保育園送って、アイスコーヒーを。。。
この、せっかく濃さを選べるところで作る時は


濃いめの方がなんとなくお得な気がして(まあ濃いの好き、大人だねっっ♡)


この泡がなんかガチっぽくて(どゆことおおお)


美味しそう〜不安不安不安

あと、本当エコ的にごめんなんですが、アイスコーヒーはストローで飲むのが好きで…


アイスコーヒーてか、冷たい飲み物かなあー。


ストローいらない蓋にも関わらず、ストロー刺してしまいます。あれば嬉しい気持ちになっちゃいます!

ファミマとか、、、


てか、コンビニでどこのコーヒーが一番美味しいんだろうねっ?!!みんなはどこのが好きっ?!!


なんか、顔腫れてるううううううう!

目がおかしい、塩分?生理?!でも変化があまりわかりにくいほうだから、変化を感じることは珍しくてありがたいな泣き笑いお願いお願いお願い


今日も


さっちゃんのブレスレットつけて、宝物からパワーたくさんもらいます100点完了ピンク音符むらさき音符



桃クロちゃんねる撮影楽しむぞおおおおおハートハートハート


クロ