今日の体重と上がる技術力! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と上がる技術力!


やばいね!!!

良くない右肩上がりです!!!!


会社の業績やったらええのになぁあああああっ!!!!!


56.85kg

26.8%

でもなんとなあああああく、体脂肪は減っているの?!全くあてにしていないけれど、ほんで思いっきりの生理前… 毎朝顔のむくみを感じていますムキー


たくわえているのかしらっ


全体のグラフも


鬼の右肩上がり、、、

旅行やホムパなどが多かったからかしら…



そして、朝シャンな私…!!!


何が言いたいかわかる?!!


ちょいっとさらに鼻を直して、、、と、、、


言いたいことは、


パックの貼り付け方日に日に上達しているううううう目がハート拍手拍手拍手拍手


紙が分厚いからパッタリ感少なくてちょぴっとわかりにくいけれど


これめっっっちゃくちゃ綺麗にはれてるよチョキチョキチョキ


最近はしもちゃんもこのシートパック生活初めて、めちゃくちゃ褒められるようになったんだってグッ

私も、引き続き朝晩、ルルルンのシートマスク青




使って、朝晩使って、肌の調子最高です!!!!

むき卵肌になる、マスクも併用ですグッグッグッ


クロ
イベントバナー