性欲やPMSの話 ■■クロリサ的答え2166■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

性欲やPMSの話 ■■クロリサ的答え2166■■

先日、instagramで募集した





カラオケ欲感じてからの

性欲や、女性特有のPMSのお話!

 (てかこのお腹上矢印いいなぁ…もう無理かも悲しい、頑張ろう、、、でも秋冬だしな←)

みんなの質問に答えてるよバージョンですハート




結構大人な話題でてきまっす!!




(ありまくる← じゃねえうるせえ)

(でもないほうなのかな?待って普通があんまりわかんない!!!いや最初はやりまくるわ!でもそれは "恋" な感じもするなぁー)


ミレーナー!!!!

(子ども産んでるか、どうかでも同じ女性でも大きな違いがありそうっ!!!)




(この日はしなかった…今度10月下旬バブリーたまみちゃんとする予定あるからまた報告するね)




(あとなんか生理始まると私はやっぱり頭痛がきた!!でもなんでかわかんないけど頭痛が前よりだいぶ減った気がする!これもホルモンの変化なのかなぁ??!)










(これ解釈間違えた、私としたことが… 波が涙になっているし)




こいよなっ!!





(それでいうともしかしたら私生理終わりに少し湧き上がってるかも?!でもそれは「恋」してるかどうかも関係ありそう)
















みんなたくさんありがとうー!!


またやりますっっっ

質問はinstagramストーリーからなので、よければフォローしておいてくださいっ!!!


右差しクロinstagram

クロ