六本木ヒルズで子連れご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

六本木ヒルズで子連れご飯✧*。


そして、
「ママのガチ見せたらるわ」
したあとは、その1つ上の階にあるインド料理屋さん


テラス?!外の席もある

(子ども少しくらい走り回れる開放感が最高)

(トイレメチャ近い!!!)


ディヤ 六本木ヒルズ店
050-5457-0348
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13016607/



ちょっとまだ、この季節、外暑かったけれど、なんとかなった!!!


早速お店の前にあったお水に浮いたお花に興味津々

可愛い二人♡♡♡


さっちゃんおめくりくりに撮れた!し

半目になっちゃっても


かわちい娘!!!!


おでこと眉毛とほくろがすち♡



イェーーーーーイチョキチョキチョキ


ここでもキッズプレートあったOK電球


ポテト


なんか海老のやつ


DIYAサラダ


ほうれん草とガーリックのサラダ



サラダモリモリ

カレーモリモリ


みんなで楽しく


食べましたああああ!!!!!

カレーははあちゅうが頼んでくれたけど


カレーカレーカレーカレーカレー


この日のメンバーは港区女子


二人とはあちゅうと赤ワイン赤ワイン赤ワイン


港区女子て!!!!

二人とも個人でバッッッリバリお仕事されているんだよおおおお!!!!!



楽しい人たちチョキハートハートハート


ほんと好き♡♡♡


さまざまな角度で♡



イイお口♡♡♡


(笑)

ママたちの遊びに付き合ってくれてありがとうお願い



クロ