みんなはこれできる?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなはこれできる?!



みててみてて笑






なんか変にポコってなる。


これ、関節外れてるのかな!!!?


あんまやんないほうがよさそ笑



ってなんの話!!!?


昨日は



久しぶりに車内からインスタライブしちゃいましたああああ!!!!!



前の車ライトついてるってずっといってたの

私の車のライトが当たっていただけだったわ笑



ちと、見切り発車ライブすぎて、だいぶ変な感じにグダグダしてしまったので、またやります(笑)

見てくださった方、忙しい時間なのにも関わらず、ありがとうありがとう泣き笑いお願いお願いお願い



クロ

イベントバナー