私には私の地獄がある ■■クロリサ的答え2165■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私には私の地獄がある ■■クロリサ的答え2165■■

最近、




右差しクロinstagram にて

質問返しめっっっちゃくちゃしていますーーーっ流れ星音符音符


ぜひフォローして、みんなも質問してくれたら

答えます!よろしくですっっっ



今日もほんっっっとギリッギリのところで時間がなくてお昼の「スープストックトーキョー」我慢できた… ほんとギリギリの戦いだった…!!!



友達はほんと多いよねえ好きだよー

でも多くていいってもんじゃほんとに無いと思う

私は広く深くを目指しているけれど限界があるし、その中の何人が、私のお誕生日を思い出してお祝いしてくれるかな?!!って話になってくる

分散するよねきっっっと。




「私には私の地獄がある」

宇垣美里

かっこいい言葉だなああああ!

あの立ち位置にいるからしっかりと刺さる言葉でもあるねぇ!!!






あいのりアジアンジャーニー2のDr.モリモリに今度、糸リフトと顎ヒアルやってもらうよおおお!

ぜひ、instagramフォローしてみてね!

楽しいよ、イケメンだよ(笑)


右差し森 光 美容整形アカウント

右差しDr.モリモリ プライベート




連れ回してる感覚ゼロ!

一緒に楽しんでる


いや、ついてきてはもらってる!が

楽しませる!自信あり!!!!でも

いつもいっつもありがとうお願い気づき気づき気づき


またスタンプラリーしたり、好きな公園にもたくさんいこう!!さっちゃんがしたいこともたくさんしよーねグッイエローハートイエローハートイエローハート



クロ