可愛い人♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛い人♡♡♡

毎日、この可愛い人の笑顔を見れる幸せに、、、


合掌むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




ふふっ




すんっとたたずむ姿。



お布団にもぐる人。



変な顔してる人。



全部が愛おしいよーーーーーう!!



親子ってすんごいね。



顔とゆーかシルエットとゆーか、なんかもう存在そのものが愛おしいピンクハートピンクハートピンクハート


親子の中での暗黙の流れとかルールがあったりして、きっとどの家庭にもあるよね気づき


そんな私たちにしかない「いつもの」をこんなかわゆい人と共有できてる幸せちょうちょ


ありがたや!!です!!


今日も1日素敵な日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木


クロ