西新井アリオすごいっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

西新井アリオすごいっ!



せっっかくの朝活だし、さっっさとおうちへ帰ってゆっくりする予定がエスカレーターで降りて、ランドセルが見えてきちゃったもんだから


ちょっっっと降りて、ランドセル見てみた気づき気づき


目、つぶっててもかわいい。

紫にするんかと思いきや

なんとも言えない、赤茶みたいなの選んでた…

嬉しそうで

宝物、かわちい。。。


深い赤にも見えるんかなっ?!!

どんな色を選ぶんだろっ?!!


そして、ラン活とやらはいつ始まるんや?今なんか?

なんでラン活があるんやっっっ

2025年ランドセル資料請求


そして、無料で遊べる遊び場の


充実っぷりに感動気づき気づき気づき


つい、課金が必要かなっ?!

って思ってしまうこの世知辛い世の中で


こんなに広々走ることのできる場所がむ、む、む、無料だなんてっ!!!!!


タッタッタッタッ


さっちゃんさらに走るのが大好きに!!!!


6歳のお誕生日プレゼントはこれ

おしゃべりリカちゃんクリニック


他にも、なんか


こらでインカメで気づいたら写真撮っていて


わろた。


母さんは素敵な赤いソファに座って


カバンの中身をお片付け笑


からの、プリキュアの映画でもらった

プリキュアの1月のライブの先行抽選券を


入力したり、、、


先日公園でもらった


この笛がもう音が鳴らないことを確認し処分。。


さっちゃんはさっきのあれのとこで


長居。。。

そして、もう11:00になるし、朝からチュロスとポップコーン食べたけど、ランチもいっとくかあああ

(夜カロリーおさえる?おさえられる??!)


パスタ、焼肉、お蕎麦で悩んで、、、



ターリー屋(笑)


お子様メニューもあって


さいこおおおカレーカレーカレー



私は欲張って3種のカレーカレーカレーカレー


目玉焼きもついてきたあああ!!!


ちょっとTwitter見ながら食べてたら


ウェットティッシュのことナンだと思って、めちゃくちゃ強い力で噛んでてびっくっった笑


カレーちょんちょんしてないだけましかな??!


さっちゃんプリキュアの映画のところクロ『朝から映画館✧*。』今日の朝活は、、、クロ『可愛い人と朝活✧*。』可愛い人、、、か、か、かわいい♡♡今日は7:00にサクッと起きられて、もう何も食べずに準備だけさささっとしてBB…リンクameblo.jp

で買った、缶バッジも


Tシャツにつけ


お子様セットのおもちゃはサイコロを振って


ヨーヨーがあたりましたあたあああ


ヨーヨーできなくてイラついてる宝物が大変でした…



ハロウィンの撮影場所で二人で写真を撮って


無事に


13:00にはおうちへついてクロ『久しぶりに家が片付いた風』お久しぶりにあじ玉を使ってみたーーーり、ササミを開いてこの人たち明太子と、大葉の黄金コンビ〜なんとなくちょーっとお酒をふって半分に切った大葉と、半分に切った明…リンクameblo.jp


綺麗になったお家の絨毯部分に、掛け布団と枕持ってきて、ゴロゴロ昼寝をした最高な三連休の最終日となりましたあああ!!!




クロ