テレビ電話がありがたいっ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

テレビ電話がありがたいっ♡


いつかのあたしとさっちゃん泣き笑い気づき気づき気づき


ラインで手軽にテレビ電話ができる時代…


ばあばん家に泊まって、寝る前にお顔が見られるだけで


安心するっ!!


目つぶっていてもかわいい〜!!!!!


うしゃぎも似合うし

このメガネのやーーーつは舌も出していて


私が最近ちょっとハマっていた

「新しい学校のリーダーズ」のすずかちゃんに似ている気がする、、、♡♡♡


綺麗な舌ね、、、♡


かおおおお


いかちゅいかおおおお

頭にはねっっっこ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ましゅく、、、


全方位かわちいな、さっちーーこでありましたネザーランド・ドワーフ


クロリ