チルがすんごい美咲ちゃんのお家 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チルがすんごい美咲ちゃんのお家

話す話す話す話す!!!!!


見た目以上に、受け身らしい美咲ちゃんの話は興味深く…


お話がほんっとにおもしろいいいいいハートハートハート
はあちゅうの話を聞くのも大好きだし、頭の回転速い人の話を聞くのはとにかくとにかくおもしろいなあああああラブラブピンクハートラブラブピンクハート


そして子どもたちは動画があれば(!??)


メチャクチャ近い距離で仲良くなれるから

おっもしろいよねえええハート気づき気づき気づき


今日は、シャインマスカットと、この


栗と抹茶モンブラン栗栗栗


下がケーキでなくお餅になっているんだが、、、


ムッチャクチャ美味しかったぞ、、、


なんなら普通のモンブランよりわしゃ好きだハートハートハート


はあちゅうの持ってきてくれたチビケンくんが選んだケーキも


可愛かったあああふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星



宝石みたいっっっ

そして今日は二人で全くのおそろハートのバルーン


はあちゅうが「ホテル三日月」でもっていてメチャクチャ可愛くて、真似っこしちゃった


可愛くて、軽くて、たっぷり入って、汚れにくい


ボールアンドチェーンのバッグおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


むちゃくちゃ色もデザインも好み!!!

持ち手の紐も好き♡




そして、一通り喋り倒して、食べ倒した後にはにみんなで水着に着替えて


さっちゃんは2色持っている、チューブが可愛い

フリルの水着ピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃくちゃ広いバルコニーだなあああ!!!


こんなの置くことのできるおうち


すんばらしすぎるううううハートハートハート


奥には、こんなふうに



チルできるスペースも、、、、



美咲ちゃん家やっばいよハートハートハート


こんな楽園で


さっちゃんも全力で楽しませていただきましたあああ!!!!


テンション上がるねえええ浮き輪浮き輪浮き輪

大人はもちろん、子どもも楽しいととーっても満たされるよねえーー!

親子会の良いところ、大切なところ〜お願いキラキラキラキラ


帰りにおやつまでいただいて


楽しい楽しすぎる時間を親子共に過ごさせてもらっちゃいましたああああハートピンク音符むらさき音符むらさき音符

さっちゃん楽しすぎて、まだ帰りたくないっ!って言ってたなあー!!



美咲ちゃん、はあちゅうありがとうお願いお願いお願い


クロ