最強コール女王の最強ビーフシチュー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強コール女王の最強ビーフシチュー✧*。

今日、土曜日のお昼は先日のせあらの結婚式で、実物に初めてあって


ずーーーーーっとTwitterで大好きでチェックしていた


元コール女王であり、現在はnoteの売り上げが2億円を突破している

(どゆこと… すごすぎる…今日行ったお家はnote

御殿やないかあ…)


下田美咲ちゃん

右差し下田美咲ちゃんX


のお家にお邪魔しましたあああああ流れ星音符音符音符

(ロンハーもメチャクチャ見て応援していましたあ)

(あの癖になるテンション、華麗なコール、大好きでした♡♡♡)

with はあちゅう気づき気づき気づき


はあちゅうと下田美咲ちゃんは

不思議な三人だけれど


メチャクチャ会話が盛り上がって

それぞれのヒストリーが最高におもしろくて、今日のところは




自己紹介ってぇー感じでお互いのこと喋り倒した感じチョキチョキチョキ


あれれ?なんかあたい、パッツパツじゃね?!


この写真と違うかしらっ?!!

靴下は沖縄土産の

Orion靴下


白に赤、地味にかわちいっ♡気づき

沖縄、このオリオンビールのTシャツとかお揃いで着ている人とかけっこおーいて、ディズニーみたいなテーマパークみたいだったよおおお気づき気づき気づき


そしてまた、人ん家で料理を作らせてもらったり


はあちゅうはさすが、なんだか楽しい


ジャージークリーム食パン

正直な香りのパンってえーーのを買ってきてくれたんよおおおお、、、


ほんっで今日もこれ笑


人ん家でも作るチョキチョキチョキ

なんかこのすでにうすーーーく切れてるの使ってみたあ。


いつもとすこーし味の違い最初は感じたけれど、途中からは竿でもなかったなあ〜!!!!


ボリューミー!!!!


美咲ちゃんが笑って喜んでくれた


必殺冷凍枝豆


そして自分でメープルシロップ持ち込んで


クリームチーズにかけて!またこれもおおお笑




ほんでもって、メインは美咲ちゃんが



2年間研究を重ねて編み出した


ビーフシチュー

研究熱心な彼女がおもしろすぎるっ♡♡♡



とにかくもう、お肉から重要で、Costcoの塊肉からじゃないとダメで、煮込みすぎても食感がなくなるし、まじで良い塩梅があるらしい、、、


語ってるの面白かった、、、

すごかったしかも、ほんとにほんとにほんっとに


美味しすがた、3回はおかわりさせてもらっちゃった、、、




今度は



7年研究したカレーを食べさせてくれるらしい、、、ハートハートハート


7年の方から、出さないのもなんか好きだし

さらにさらに楽しみになった(笑)


ほんとに素晴らしいご飯をありがとううううう!


クロ