好きな家事&体重 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな家事&体重


久しぶりにシーツ、枕カバー、掛け布団カバー


お洗濯〜

日々洗濯機回してまくって気持ちが良すぎて〜


私の一番好きな家事・・・



それは・・・

お洗濯が好きですっ♡♡♡


そして、まさかの(まさかの???)


トイレ掃除までやっったりましたああああ!


いつぶりでしょう…お線香まで炊いて



浄化もばっっっちりひらめきチョキチョキチョキ

お洗濯は好きだけれど、洗濯戻しはあんまり好きじゃない…


でも、今日はそれも頑張れた筋肉気づき気づき気づき



さっちゃん朝からYouTube見たいと言うのでいいよといったら


MV見ていて、大人!!!

YOASOBI のアイドルから、水曜日のカンパネラ、西野カナ、SEKAI NO OWARI Habit(笑)


いいチョイスだね!!!


そんな今朝の体重もキープで


56.0kg

27.6%

母の作る魚とお肉のご飯が美味しくて、しっかりご飯茶碗2杯、白米食べちゃった、、、









クロ