親で泣ける…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親で泣ける…。

きたよきたよきちゃったよ…

この日が来ちゃいましたよっっっ








我が子からの手紙ラブレター いただいてしまいました、、、



ままいつもありがとう


かなり字もしっっかりしてきて上手になってきた。ちゃんと読めるよ、かなり。。。


ままながいきしてね

さっちゃんくもんかんばるね




くううううううううう

ほんとに大丈夫?!

長生きとか嬉しすぎるし

公文は負担になってない???

ママが喜ぶから頑張っていたりするのかな…


まだ5歳、小さいながらにいろいろと考えていそうでちょい不安にもなりますっ!!!


でもお手紙とーーーっても嬉しかったよ、、、ありがとうさっちゃん♡♡♡


寝る前にはさっちゃんご希望の大好きな絵本


大ピンチずかん


を読みました!!!

前回文字数の多さに力尽きて半分で終わっていたので、残りの半分を。笑

情報量も多くて、子どもが大好きな内容が詰まってます!!!


たくさん読んであげよう!

皆様素敵な夜を。

おやすみなさいzzzzzzzzz



クロ