天才ではっ?!!♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

天才ではっ?!!♡


昨日の私が撮った



エマ♡さっちゃんよりも、


さらに素敵な写真を撮ってくれたパパさん♡


笑顔かわいすぎっっっっ♡


天才ではっ?!


ついつい私は作業のように写真を撮ってしまいがちなんだけれど、



写真から人柄って伝わるよなぁ〜

ってほんと、自分がよく撮るからこそわかることあるなぁー。


本当愛が伝わってくる!!!

その人は見えている世界だったりもするから。


されど写真!!!!

侮れない。(あれ?あってる???)


今日の体重は、夕飯抜いてるのに

(最高なドーナツは食べてもた)


56.0kg

26.7%でございましたああああ!!!


朝ご飯は、ヤクルト1000と麦茶


ハッシュドブロッコリー、目玉焼き(黄身硬め)


です!!!!


お醤油は、泡タイプ


黄身がもしも柔らかくて流れてきた時に

「ハッシュドブロッコリー」にかかってほしくないという、さっちゃんの想い…!!!

 「もこもこ泡醤油」を広げて


切ってあげて、、、モリモリお食べ〜♡♡♡





そして、朝から保育園へ提出の敬老の日の住所書き…鉛筆


じいじ、ばあばへお手紙を出してくれるそうで…



ミスって『七』書いてしまい、本当は



『五』が書きたくて、、、なんとか



これ、いけるやつだよな?!!

って気づいて、できた〜!


やったりました

天才ではっ?♡


今度こそ日常ですが、早速出かけてます爆

早めに帰ってきます〜



クロ