今日の体重と寝相♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と寝相♡♡♡


今朝の体重…!!!


55.15kg

26.5%

やばい!!!なんか気持ち的に、55kgとかみても、どぉーせ戻るんでしょ?!知ってる!!!!



つって動じなくなってきたぞ?!

わかるぞ?自分の魂胆が、やばいぞ?!!

でも本当もどるし、まあでも、ちゃんと受け止めて調子にならないこと、、、



好きな食べ物

ポテトチップスなぁーーーーんて言ってる場合じゃないなああああ!!!


今日もたらふく食べそう!その分しっかり動こう!

ちと、疲れた、眠たい(笑)


そんなさっちゃん、ぐっすり寝ています〜

本当赤ちゃんの頃からめっちゃくちゃ良く寝る〜


マーメイドみたいだし、なんかとんがっていて、ヒトデみたいラブ


暑がりなさっちゃんはこの6重ガーゼケットが大好き〜


スヤスヤ眠るお顔にキスをして

愛してるよ〜と、つぶやくの、、、♡♡♡


シャキーーン

なんだかキックしているようにも見えるね〜


子どもの寝相って大好きハート気づき気づき気づきクロ『じーーっくり観察する…』じーーーーーーーっっっっスヤスヤ寝ておりますかあいい足がはみ出していたっ!ご褒美じゃスヤスヤスヤスヤ寝相アートとはよくいったもので本当になんか、自由自在な感じ…リンクameblo.jp





クロ