【沖縄】楽しい朝食ブッフェ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】楽しい朝食ブッフェ✧*。


アラマライナコンドホテル


へは二泊泊まって、3日目の朝食〜!!!


スムージーも変わっていたし


こじんまりながらもラインナップがけっこーかわっていて、嬉しかったああああ気づき気づき気づき


食べ忘れちゃったけれど、

「島豆腐のティラミス」とかもめーっちゃ美味しそうだった…!!!



そしえさっちゃんは珍しく


コーンフレーク


こんな大きな筒から出てくるの楽しいねハートハートハート


そして2日連続でNo.1の座にかがやいたのが

自家製ウィンナー!!!

初日は「ガーリックウィンナー」で、2日目は


「ゴーヤウィンナー」でした。。。

あの粒マスタードが大好きなのでウィンナーメチャクチャに美味しかった…♡♡♡


そしてサラダ軍団!!


サラダはもう無理に取らない!!!

って強く決めていたんだけど


アボカドや、オクラが美味しそうで、それに


中華ソースをかけて、、、!!!



幸せ朝食イェーーーーイ!!!

この日は4:00にまさかの起きて、メイクもバッチリで最高でした!!!




幸せ幸せ〜

2日ともテラスでお外の景色見ながら食べましたー!


このグラスも素敵で、自分でカフェラテ作っても

オシャレなカフェのカフェラテみたいになったよ♡



そして、さっちゃんがボソッと

「ばあばに会いたいな…♡」


っていったので、そっこうでばあばにそれを伝えたら(こういうのはめちゃくちゃやるようにしてる!お互い嬉しいよね!求められるってさ!!!)


ばあばがすぐにテレビ電話


かけてくれたあああああ!!!!!

嬉しかったなあー!!!


帰り道に見た「オムレツコーナー」


全然気づかなかった!やっばぁぁぁぁ!!!!


朝食バイキングも、沖縄っぽいものがたくさんあると楽しいね!!!


2日目は「ソーキそば」がなくなって

カレーだったりしたので2日泊まると色々と楽しめてグーかもでええええすやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


クロ