腸揉みで肋骨がしまる! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腸揉みで肋骨がしまる!


今日もお久しぶりの腸揉みサロン

広尾リープル気づき気づき気づき


今日も嬉しい変化がありましたあああ気づき


左から、初めての日、前回、本日といった感じ



こちらは、初めての日と、本日の差!!!


本当横幅が違う!!!

しっかりくびれていて嬉しいなぁ♡♡♡


横から見ると肋骨がしまってくれて

嬉しい限り…筋肉気づき気づき気づき


エリナスありがとうお願いキラキラキラキラ


帰りには大好きな


Truffle BAKERY(トリュフベーカリー)

にて、


父の大好きな、「塩トリュフの塩パン」を求めて…

今朝の体重も



53.65kg

23.9%

昼間ジョナサンでよくわかんないけど5,000円いっちゃったのもあり、夜は本当にさっちゃんのお肉ちょいっと食べただけにしておいたら、嬉しい結果に!!!



ということで、大好きなパンさんパンパンパン

食べちゃいますぅー。


スープストックも食べたのに。。。

(スープストックなんか、お腹にたまらなくない?私だけ?やっぱり大盛りにしなきゃあかん?!)


なんか気になった、残り2個だったメロンパンパン


今日はおひとり様8個までだった


白トリュフの塩パン


そして左側


初めて見たよ、おひとり様2個までの


海藻バターの塩パン

ブルターニュ産の海藻を使ってバター造りからはじめました



とのこと。すごいよすごいよ!!!


あの人気なパン屋さん「トリュフベーカリー」が新商品出してきてるよ!すごいなあー!!!

当たり前かもだけれど、挑戦は続くね、、、!!!


食パンも買ったあああパンパンパン

パンっておいちいよねあー。小麦粉最強だよねえ!

ふわふわでたまらんかったよおおお!



クロ