5億年ぶりのワンパターン自炊 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5億年ぶりのワンパターン自炊


今日の帰り道、新橋で乗り換えしたら


線路内に立ち入りがあって

電車めちゃくちゃとまったああああ!!!!

最近体力お化けで、沖縄でも移動時間多めだったのに、全然昼寝しないで夜までいっちゃうさっちゃん

(iPadで覚醒してたかな?!!)


でしたが、今日は疲れたのか、寝ちゃったよおお!

でも、寝起きわりと昔からイイ系女の子なので

到着の30秒前くらいに起こしたらあまりぐずることなく起きてくれた… よかった、よかった、、、


そして、またデニーズいきたくなったけど

(昼間ジョナサンだったのに)

さっちゃんがおうちご飯がいいと言ってくれたから、頑張れました…




5億年ぶりな気持ちです!!!

公文も始まって、さらにおうちご飯への気持ちが…


ナスと、なめこと、お豆腐のお味噌汁

(わかめ入れ忘れ…)


お味噌汁嫌になりかけてたさっちゃんだけど、また美味しかったとすごい言ってくれてよかった…

味噌汁は発酵食品だし、たっぷり野菜で食べたら最高だよねえ…!!!


あとはいつものこれね


プルコギに、ピーマン追加、ついでに茄子も追加してみた。


あとは目玉焼きと、大特価のシャインマスカット


ご飯には食物繊維が豊富なスーパー大麦


を入れて。


ペロリと食べてくれたぁぁぁあ!!!

母さんは昼間に馬鹿みたいに食べたので、ピーマン茄子お肉だけちょいつまみましたああるあ!!!!


お疲れ様です!!!

久しぶりに頭痛っ早く寝ようえーzzzzzzzzz


明日からの月曜もゆるゆるいこね〜

おやすみなさいハートハートハート




クロ