一番美味しいモノ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一番美味しいモノ♫


今日のお昼はジョナサンへあんぐり気づき気づき気づき


クロちゃん血迷ってちょいと頼みすぎちゃって反省…もやもやもやもやもやもや


今日はお久しぶりの東紗友美(ひがしさゆみ)ちゃん♡♡♡


もいました〜♡♡♡


もう一人、さっちゃんのお友達のユキさんも♫


子どもたちが奇跡的に5歳の女の子3人集合して賑やかだった〜ハートハートハート


そして、「ジョナサン」通な、紗友美ちゃんに教えてもらった、




タンドリーチキン


が本格的すぎて、美味しすぎて震えた…!!!

珍しくデザートもやっちゃいました。


ワンピースがはちきれるほど腹パンになりましたので、夜は私は抜きます←


頼みすぎて、レシートが


神経衰弱みたいになってて、面白かった♡♡♡




クロ