適当母さん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

適当母さん✧*。


昨日も大好きなパスタ屋さんへ♡♡♡


サラダモリモリ食べたよ〜

親子でここのサラダ大好きで、今回初めて2つ頼んでみたら、前回よりも一つの量が多くて


大量サラダになった‼︎でもサラダたくさん食べたいからありがたや。このボリュームで690円かな?

ありがたいんだ、、、


そして、パスタは季節のものに挑戦!!!!


ウニとローストビーフのサラダ〜♡♡♡


西洋わさびや、このスープをかけて


いろんな食べ方がてきるうううう!!!!


めっちゃ美味しい和風パスタでしたキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

さっちゃんはいつも通り、イカ墨パスタで♡


ストライダー自転車で運ぶの大変!!!


帰りも自転車から降りて


むしとり!!!!


「あの鳥とかも本気出したらいけるかな?」とかいってあおる無責任母さん。




空と青が最高だね。夏の終わりだね!!!





絶対取れないフォーム(笑)




なんだかゆっくりと、時間に追われない時間を久しぶりに過ごせた気がする…!!!

あとは、部屋を綺麗にするんだ、これはゆっくりでいいんだけと、するぞ!頑張るぞー!!!

(キャンプのギアもまだしまえてない…)



クロ