母娘の癒し時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母娘の癒し時間✧*。


でましたぁぁあ


「耳をすませば」

怒涛の日々がゆっくり終わりを迎えてる気がします。


ここから少しずつ部屋を整頓していこうかなあー。

なんて。


こんなゆるりとした日はいつぶりでしょうか!!?


母娘で見る

「耳をすませば」な時間…


私も好きな映画で、さっちゃんも好きになってくれたの最高だな〜 「魔女の宅急便」もそう♡♡♡


早速のアイス(笑)

(インスタストーリーできてたのに)


「耳をすませば」みながら


髪の毛かわいくしてくれるさっちゃん爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


完成系撮ってくれた!!!


(笑)





「耳をすませば」は音楽もいいし

恋愛もかわいいし、夢がかっこいいし

大好きな映画…ラブ気づき気づき気づき


クロ