無 事 で す!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無 事 で す!!!





こんな記事書いてましたが、、













疲れまくってましたがっっっ


(リアルでいいne)

(膝から下が子どもみたいだいいne)


トータル45分くらい離陸も遅れましたが、、

なんとか


途中、ハネんちの長男くんを抱きしめさせてくれよっつって


きてくれそうだったのに、抱きしめたかったのに、ハネが動画?撮ってるのばれちゃってきてくれなかった、、、(笑)


そして、そしたら珍しくさっちゃんがヤキモチやいて


ここにきた。まだしてくれるんだねえ。

かわいいねかわいいね、大好きだようピンクハートピンクハートピンクハート


そして、30分ずれてしまったけれど、


なんとかiPad漬けにすることに成功して(笑)

無事に搭乗しましたハートハートハート



さっちゃんも


パパとお義母さんに見せるんだ気づき気づき気づき


っていって、離陸の動画撮ろうとスタンバッていたけれど、眠気に負けて

(珍しい!!!)

(最近ほんと車でも寝ないこともあったのに流石に疲れたかっ?!!)


小さい人寝てるううう!!!

バスタオル帰りは持ち込めてよかった…二重丸二重丸二重丸


私もしっかり倒すこともなく直角でしっっっかり眠りました〜 復活したよおおお!

明日は、ほんとゆっくりかなぁあ。


いっても近くの公園かねっ

怒涛の夏が終わりを遂げたよう(笑)

コメントいただいていたんだすが、国内線では今ブランケットの配布中止?!しているんだって…



そして、恒例のハートピンクハートハート


じいじとばあばがお迎えにきてくれていました気づき


ほんっとにいつもいつもありがとうお願いキラキラキラキラ


(笑)


旅の余韻が映り込むっっっ

それさえも幸せだハートハートハートハート



さあて、恒例になりつつある(!?)



空港での集合写真…


ハネ家族、ほんっっっっとにありがとう、ありがとうありがとうお願い


家族旅行に混ぜてもらっちゃって…

でも子どもたちも楽しく遊んでいて

さっちゃんが緩衝材となって、兄弟喧嘩も少なかったと言ってもらえて安心したよおおおお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符