2家族の旅行!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2家族の旅行!!!


今回一緒に旅している「ハネ家族」

飛行機と観光は一緒で、レンタカーと宿は別々にしましたああああ!!!!!!!!



朝のお天気によって、子どもたちもいるので


行き先が決まる。

ほんで、台風接近んんんプンプンもやもやもやもやもやもや


旅先ではお互いが色々調べあったりして

(私はなんでもいい派だからあんまり調べないからイラつかれてることもありそう!でも調べない代わりに文句言わないというのを徹底してます!!何しても楽しいからな)



そして、「ありがとう」と「ごめんなさい」はしっかりと、、、(こないだ「ごめんなさい」できなくて、桃にちょいキレられたけどもやもやもやもやもやもや



ちょっとお天気の関係で


本日も大好きな水族館へ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

「美ら海水族館」とはまた違った楽しみ方のできる水族館で好き♡


もう行くの3回目だUMAくんクローバークローバークローバー

懲りずにレポします〜




クロ

イベントバナー