【琉球村】体験が楽しすぎ♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【琉球村】体験が楽しすぎ♫∗ ︎*゚


3日目は沖縄「琉球村」へやしの木やしの木やしの木


ここでは、いろんな

ものづくり体験


ができるうううう宇宙人宇宙人宇宙人


シーサーの色付けや、ビーチサンダルの上で作るアート


シーサーの色付けは、お土産用もあってのでそれは買って


この草履のもお土産用



あった!!!


さっちゃん、ビーサンに島を作るやつにしたよ〜



他にも貝殻で


フォトフレームとか作れるやつありハートハートハート


ハネの子どもたちは、シーサーの色付けに〜

大人がマンツーマンでついてメチャクチャいい感じ!!!



お手本は


こんな感じだよおおおハートハートハート

サンダルにまずはヤシの木を貼り付けて


ボンドを塗った部分に



そこに砂を乗せていくよおおおお!!!


楽しいっ!綺麗!!!


さっちゃん自由にやるんだあああああ


ハネ、いいお母さん♡


砂を一通りかけおえて


手を洗うううう!!!


そして、その後シーサーをつけて


貝殻や、ガラスをつけていくう!


完成したよおおおやしの木やしの木やしの木


カラフルでむちゃくちゃ素敵気づき気づき


可愛い可愛い、常夏の思い出ができましたっ!!!


乾いたらトレイと袋


もらえました!!!!


クロ