【沖縄】4:00起きで、元をとりたいっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】4:00起きで、元をとりたいっ!

 

やばい。。。

昨日疲れすぎて21:00とかに寝てしまったため、4:00に目が覚めた。


少しブログなど書いて、また寝ようと思ったけれど


なんかもう今起きた方が


贅沢なのでは?


気分上がるのでは??!


と今までの私では考えられなかった気持ちになって

でもベッドにいったらすごい眠たい気もして


ハワイみたいな音楽かかってる、、、


ハワイよりも最高なのは


露天風呂付き大浴場があること。

6:00〜オープンで他にも3名の方が来ていた!!!


みーーんは早起きして、旅行を楽しんでいるんだねえ。私も負けてらんないわんっ爆笑もやもやもやもやもやもや


そして、すぐに戻ってきて



目も覚めたことだし


こいつにとりかかるっ!!!!


ネスプレッソメーカーコーヒー気づき気づき気づき




かわよ、、、



「まろやかさとなめらかさ」

「味わい深く、クリーミー」


ブラックでクリーミーてどゆことっ?!!

ってなっちゃったりしたけど、味わい深いほうにしてみた電球電球電球



香りがさいこーじゃーーーん♡


ほんと大浴場も1回入るごとに元とれていくし

(考え方「元/もと」基準w)

(このネスプレッソも飲むか飲まないがで600円くらい変わってきそうwww)


そして無事にコーヒー淹れ終わったタイミングで


さっちゃんが起きてきたああああ


あっっぶねええええええええ


ブス。


くんくんくん


朝から子どものちゃんねるで楽しむ


幸せかよおおおおお。


こんなに早起きできるなんてなんか自分の人生でそんなになかった気がするなあー。

楽しむこと、小さなことを。なんかどんどんこの歳37歳にして、成長できている気がする。

しっかりパッキングも自分が納得いく感じでできるようになった!


小さなことでもそれが嬉しいわ。

朝からネスプレッソマシーンでコーヒー淹れて、朝食スタートと同時にいくなんてねぇ。

(朝食なんてスキップすることもあった)

(桃とかこのちゃんといったハワイでは朝食めちゃ早く起きていって、また昼寝して…それも良かったなあーわーこの価値観合うのすごすぎるっっっ星


しかし、



さっちゃんは子どもなのに、寝起き早々「疲れた」とか言っちゃってるけど大丈夫そ?!


それには母さんも同意だよ。

今日もゆるりと楽しもう〜

車で寝ておくれよな〜

母さんも最悪得意の車で15分仮眠するからね〜車

車の中で、スタバをドライブスルーして


楽天ミュージックつないで

「夏ドライブベスト」とか

「official髭」とか「沖縄ベスト」とかかけながらドライブするのも、楽しみの一つだお願いキラキラキラキラキラキラ


ほんと運転できてよかった、、、


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木


クロ